ブログやるならJUGEM
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お弁当袋 | main | フリル袖のワイドプルオーバー >>
はおりもの コーディガン90
出来上がってから一ヶ月
なんかコハナが着るとちゃんちゃんこみたいだなと思って
袖をつけるかつけないか、、、
まだ迷い中です

いや、やっばりこのままで可愛いかな
と思ったり、、、

コーディガン90



ぽっこりフリースプルオーバーに続き
とても重宝するので袖は無しでいいかなー



春夏に向けて薄手で作りたいので
シルエットも悩み中

このままでもとても可愛い型紙なんですけどね

オーダーの園グッズも悩み中。。
も少し待ってね。。
それが終わったら、取り掛かりたいと思います



先日、久々のミシン友達とランチ

近くのみちくさ文庫へ


コハナがちょっと風邪気味で
あまりゆっくりできなかったけど、
野菜いっぱいお母さんの味で
美味しかった

家ではゆっくりたくさん話せて良かった
やる気でました^ ^








Trackback URL
http://sannin-kazoku.jugem.jp/trackback/536
TRACKBACK