ブログやるならJUGEM
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 留守番 | main | 2016 >>
チクチク編み編みダー
おはようございます。

昨日から風邪を引いてしまいましたが
少しマシになってきました

今年最後のminneは、選んで頂けるよう
一度に幾つか出したいなと思っているのですが、、

なかなか手際が悪くて嫌になります(・_・;



毎年作っている
タートルネックウォーマー

細くても、軽くてとても暖かい
ワンサイズですが、なぜか赤ちゃんから、大人まで大丈夫なんです
不思議ー笑



ぽっこりプルオーバー



写真を向けるとだいたいこのポーズ

服がわかりにくいよ・・



こびとさん、

試作を繰り返し
あまりとんがりすぎてない
ちょこんとしたシルエットが
好みです。

できれば明日から少しずつプレビューしたいなと思っています。

忙しい時期だと思いますが、
覗いて頂ければ嬉しいです^ ^



Trackback URL
http://sannin-kazoku.jugem.jp/trackback/526
TRACKBACK