ブログやるならJUGEM
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< フリルポケットパンツ | main | カブのオーブン焼き ガウチョ >>
休息 ひらひらサルエル

ドラエモンに
おいち? と 顔を覗き込んでる娘^ ^

たくさん言葉があふれてきました。



お久しぶりです

今月に入って
パタパタと何やらしているうち

先週家族が順番にダウンし
ついには沖縄出張のドンまでも
何やらウィルスに、、。

週末の娘のダンスの発表会と
学校のお楽しみ会で40キロのから揚げと
格闘する役員の仕事を終えて、、

ビールを飲んで早々に寝た私

今 この早朝
とーーっても ホッ としております

あー 縫いたい!!!

何日か離れていたミシンが恋しい 笑

オーダーは少し前に出来上がったものの

先月末から ガウチョパターンを途中で放置しているので、仕上げなくては!

でも、イヤイヤ 何だか 身体が動かないな 笑



先月作った お揃い

こちらも近々 販売したいな





撮影中
いろいろ面白いことしてくれるんですが
それは絶対公開してはダメと
最近チェックが厳しくてーー涙・・・









Trackback URL
http://sannin-kazoku.jugem.jp/trackback/518
TRACKBACK