ブログやるならJUGEM
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< たまごぼーろ | main | バイカラーのクロスターバン >>
ベビー服 出産のお祝い
プレゼントのオーダーです。


80サイズセット
ベスト
ゆったりパンツ
フリンジスタイ

お兄ちゃんの時もオーダー頂きまして
今回は弟くんのお祝いになります


リバーシブル



海のストライプという名の布

ポケットにはニット生地を。

この異素材の組み合わせ
これからも作っていきたいな



このパンツは大きめなので
まずお兄ちゃんに履いてもらえるかも^ ^
ロールアップ用に 縫い代が見えないように袋縫いにしました。


今ちょうど娘も80サイズ
あれもいーな
このアイテムも重宝するなと
迷う迷う、、
お待たせしてしまいました。



一番嬉しいのは
たくさん着てもらえること。


mちゃん
いつもありがとうございます!
その他のオーダー分も
たくさん着ていただけますように^ ^





昨日来てくれたお友達が
先日買えなくて、すごーーく
食べたかった一心堂の大福を^ ^

桃 スイカ美味しいーーー
もう、、いつもほんまにありがと




Trackback URL
http://sannin-kazoku.jugem.jp/trackback/485
TRACKBACK