ブログやるならJUGEM
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< カリメロ帽 | main | 7才の娘に >>
産まれました
2月18日 午後 1時11分

無事に女の子を出産しました。

もし二人目を授かったら読みたいと思っていた絵本

キセキ



陣痛の波がくる度
赤ちゃんの道すじを想像しながら

この10ヶ月間を思いながら



産まれた瞬間 思ったことは

感動


よりも やっと 終わったーーー

ピノコの時と一緒 ^ ^


そして 今回は
お腹も空いたな 笑




安静室では

なんとも心地よい解放感
フワフワ した気持ちでした。



そして夕方
赤ちゃんを抱かせてもらった時

なんか涙がでてきたよ

嬉しくて 幸せで 切なくて


ひとりの赤ちゃんが
無事に産まれてくるというのは
当たり前ではなく 奇跡だということ。


ありがとう
ありがとう
本当に 本当に


どうか 元気に育ちますように






やっと会えたね



入院中 毎日 お友達が見に来てくれて
たくさんのおめでとうを貰って
すごく嬉しかった

本当にありがとう!

Trackback URL
http://sannin-kazoku.jugem.jp/trackback/352
TRACKBACK