ブログやるならJUGEM
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< おくるみ | main | カリメロ帽 >>
バレンタイン 2014
で・できた・・







ヤッホーい

パパへのバレンタイン

完成直後
パパとピノコですぐ食べて

家の形はもう・・すぐに・・(T ^ T)


お友達用にも3個分のクッキーがんばって焼いたのに、結局出来たのはひとつ

まだ、私がほとんど準備して片付けをしなくてはいけないし


これ、、あげるんかい??(-_-)・・

みたいなものがいっぱい出来るし

つかれたーっ


お腹がもう、しんどいわ 笑


ピノコはお友達や近所のお姉ちゃんや
私のお友達にまで 沢山のバレンタインをもらい ウキウキ♪
ありがとーーー!!!
私もついでにもらったりして
ホホホ いーねえ バレンタイン



みなさん
ピノコからの友チョコのお返しは

ん・・?そろそろ夏?

って頃にはお届けできそうかな 笑

本人はホワイトデーに作りたいらしいけど、私がね^ ^




まだ産まれてないかい?
自転車のカゴに入れといたから盗まれないうちに取りにいってね
というメールが ^ ^


テレビで紹介されたらしい
モチっとした生地に小豆クリーム
ウマー^ν^

ごちそうさまです!

もう 産まれそうだから
自転車はあかんよ〜
盗まれるやん 笑

























Trackback URL
http://sannin-kazoku.jugem.jp/trackback/350
TRACKBACK