ブログやるならJUGEM
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< hand work | main | イタリアン アルキミスタ >>
おみやげ
嬉しいお土産やいただきもの

どんの出張のお土産



とてもしっとり 美味しい


羽二重餅大好き


お友達のお母さんから度々もらう
これ

なんとも不思議な食感で
開けたてはそのままで、少し硬くなったらレンジやトースターで、カリッともちっと、、クセになる感じ♪


いつももらってばかり
食いしん坊な私のために

行列の出来るフランスパン
他のと何か違う美味しさ


このコーディアルというシロップ
甘くて美味しいローズヒップ

ラズベリーも他も大切に飲んでます。
肌の調子がいーのはコレらのおかげだと思うよ


妊婦の身体を気遣ってくれて
いつも本当にありがとう(≧∇≦)
Trackback URL
http://sannin-kazoku.jugem.jp/trackback/346
TRACKBACK