ブログやるならJUGEM
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 塩バターメープルポップコーン | main | 朝ごはん >>
私の小さい頃の思い出
先週のポカポカ暖かな日曜日

産むまでに ピノコをどうしても連れていってあげたかった所

小さい頃のこと、あまり憶えていない私が話してあげられる数少ない場所

姉と度々 泊まりにいった おばあちゃんと ひいばあちゃんが住む 玄関を開けたらすぐ階段 二階の二間のお家



まさかあれもこれも
20年以上前と 同じ景色がそこに・・

タイムリミットしたみたい




薄いマスタード色のカーディガンに
スカーフ

変わらずオシャレなおばあちゃん^ ^

今は88歳で一人暮らし。
耳が遠くなって、もともとそうなのだけど、あまり他人と関わるのが億劫になって 約束の毎月1日にしか会いにいけません

ここに住みたいぐらい
歩いてすぐ
















ママー ここまた来たい〜!

小さい私と重なって

懐かしくて じーんときました


産まれて暖かくなったら お弁当持って絶対こよう!














Trackback URL
http://sannin-kazoku.jugem.jp/trackback/325
TRACKBACK